芝張りの土をお探しの方へ
 
そのまま使える篩った黒土(有機肥料混合)を大量にご用意できます。静岡県内、山梨、神奈川など配達もできます。配達先によって金額が変わりますので、お問い合わせください。
お問い合わせ先 0544-23-3354(月から金、9時から17時)
 
個人の方でも、0.5立米から配達いたします。※3トン(最大3立米)、4トン(最大4立米)もちろん、10トンダンプでの配達もお請けいたします。
 
[ご注文の前に・・・よくいただくご質問]
 
Q.庭にダンプが入らないのでカーポートの下に土を入れたいのですが。
A.申し訳ございません。土を下ろすときに、カーポートの屋根があると荷台上げることができませんので、別の場所を確保して下さい。
 
Q.どれくらい土が必要か分かりません。
A.まず、入れたい場所の縦、横、土を入れる深さ(高さ)を測ります。計算式に当てはめ計算します。たとえば縦10メートル、横5メートル、深さ(高さ)15㎝だとすると、10×5×0.15=7.5立米。土を入れたあと締まることを考えて、2割ほど多めにいれます。7.5立米×1.2=9立米。ご注文数は9立米となります。
 
Q.いつ配達できますか。
A.配達日時は月から土曜日の8時から16時となります。
3トン、4トンは各1台ずつですので、ご希望の日時にあわせるためにも、お早めにご予約ください。
 
Q.配達の金額を教えて下さい。
A.距離などによって運賃が変わってきますので、このホームページからのお問い合わせか、お電話でご連絡ください。